これは便利!!

          これ! icon25   ナンだと思いますか??  
これは便利!!




これは便利!!








BAG HANGER といって、バックをぶら下げるためのフックなんです。

 お店に入ってバックの置き場所に困ったことはありませんか?
 
 長さ10センチ程度で軽いものなので、バックに入れておくと便利かも。。。icon02

 最近、雑貨屋さんでよく見かけますよ (^o^)

これは便利!!


同じカテゴリー(その他)の記事
雨の日に・・・
雨の日に・・・(2010-06-27 12:26)

ラッキー☆
ラッキー☆(2009-12-22 18:47)

2月後半の出来事
2月後半の出来事(2009-03-08 22:36)

富士山
富士山(2009-02-18 23:40)

春ですねぇ~
春ですねぇ~(2009-02-10 10:14)

この記事へのコメント
こんばんは~(^^)/♪
ハート型だ(^^)/
よくハート型みつかりましたね~!
ハート型のは見たことないです。
かわいい~♪(^-^)/
Posted by shell at 2009年05月12日 21:23
shellさん こんばんは~^^

もちろんパパさんからのプレゼントです^^;

ハートって歳じゃないのにね。。。
Posted by ももママ at 2009年05月12日 21:39
おはようございます♪
もちろんプレゼント…だなんてなんてうらやましい!!(@_@)
うちだったら 絶対に 自分で買え!って言われます…(ρ_-)o…(苦笑…)
Posted by shell at 2009年05月13日 09:58
  >shellさん こんばんは^^

返事が遅れてゴメンねぇ~

そうなんだぁ~(笑) 
でも自分が気に入ったものを自分で買う! いいと思うよ^^

うちのパパさんは私が要らないといっても
パパが気に入ったら買ってしまうんですよ。。。(苦笑)
困ったもんです。。。
Posted by ももママ at 2009年05月15日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これは便利!!
    コメント(4)