ナニモノ?

 昨日、親戚の家のプードルが遊びに来ましたニコニコ
 見てのとおり、スタンダードですびっくり

 あまりの大きさにみんなビックリびっくり
 小梅ちゃんは怖がって近づくことができませんでした肉球

ナニモノ?
 リッキー(黒) と アテネ

ナニモノ?
 ばあちゃんと世間話をしている近所の奥様・・・ みたいでしょ(笑)

ナニモノ?
 ばあちゃんちのももこちゃんにご挨拶

ナニモノ?
 全身真っ黒でどこに目があるんだか・・・(笑)

 クルクルの毛は毛玉になりやすいそうですが、毛が抜けることは無いんだそうですおすまし
 でもカットは月に一度は必要だとか・・・ガーン

 お金をかけるか、抜け毛のお掃除に手をかけるか・・・・ 
 うちは後者です。 絶対に。 ハイ。 (笑) 


同じカテゴリー(わんこ)の記事
里帰り
里帰り(2010-06-11 09:12)

はずかしぃ~
はずかしぃ~(2010-05-22 10:00)

集合~
集合~(2010-05-12 16:03)

お昼ね^^
お昼ね^^(2010-05-12 15:39)

レンゲ畑
レンゲ畑(2010-04-30 09:11)

散歩
散歩(2010-04-26 11:37)

この記事へのコメント
こんばんは^^

うわっ**:

ほんとに大きい!

こんなに大きなプ-ドルがいるんだ!

びつくり~!!


そうそう!
残念ながら私のところのお店では
モ-ニングは やっておりません・・・
。。:
Posted by shellshell at 2010年06月26日 22:48
    >shellさん こんにちは^^
ダックスもスタンダードを見る事はほとんどないですもんね^^;

みんな小型化されてしまって・・・(笑)

また甘いもん食べに行きますねぇ~ (*^。^*)
Posted by ももママ at 2010年06月27日 12:03
さすがスタンダード!!
初めて見ます!!デカッ。
でもかわいいわーー。ダックスのスタンダードも見たことないんですけどかなりかわいいみたいですね。いつかはスタンダードです!!
Posted by こたろうママ at 2010年06月28日 15:55
   >こたろうママさん こんばんは^^

でしょ~ デカいけど可愛いんですよ(^o^)
ダックスのスタンダードもやっぱり足は短いんですよねっ!
きっと可愛いでしょうねぇ~ ^^♪
Posted by ももママ at 2010年06月28日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナニモノ?
    コメント(4)