モーニング^^

昨日、お友達のMさんと岐阜県多治見市にお出かけしました車
目的地には1時間ほど早く着いたので、近くの喫茶店に入ることに・・・おすましコーヒー
ラッキーなことにまだモーニングの時間だったので迷わず付けてもらいました(^o^)

私もMさんも朝、おうちモーニングをしたはずなのに・・・ (笑)
私たちモーニング ベツバラだと気づいてしまいましたびっくり汗

モーニング^^
Mさんは「アイスカフェオレ」 

モーニング^^
私は「ブレンドコーヒー」 
 
ゴマ入りのパンに手作りのりんごジャムりんご
甘さ控えめでりんごの酸味がほどよく、とっても美味しかったですニコニコ

サラダのドレッシングはピーナツの香りがした、あっさりめのドレっシングでしたグッド

アイスカフェオレは二層になっていて、ガムシロを入れると、自然に混ざって
見た目も楽しませてもらいました(*^。^*)


同じカテゴリー(食べ物&お店)の記事
はまってる物
はまってる物(2010-05-17 21:03)

マック?
マック?(2010-04-30 09:48)

手作り教室
手作り教室(2010-04-21 21:22)

あんかけパスタ!!
あんかけパスタ!!(2009-10-04 10:35)

この記事へのコメント
ぶはははーーーー!(爆
モーニング、確かに別腹かも~。
アイスカフェオレ、きれいね!
Posted by きねこ at 2010年06月23日 07:12
   >きねこさん おはよっ ^^
初めて入るお店って色んな発見があって新鮮でいいですよね ♪ 

アイスカフェオレ、家でもチャレンジしましたが二層にはなりません・・・
Posted by ももママ at 2010年06月23日 09:17
こんばんは^^

やっぱりお得な外モ-ニングはしっかりいただかないと・・(笑)

オ-レ2層にするのは難しいのにきれいに仕上がっててすごい~!^^
Posted by shellshell at 2010年06月23日 20:22
    >shellさん こんばんは^^
shellさんとこのお店もモーニングあるのかしら?
でも10時OPENだから・・・?

shellさんもベツバラ派ですね(笑)
Posted by ももママ at 2010年06月25日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モーニング^^
    コメント(4)