shellさん ありがとう♪

  昨日(29日) 所用で名古屋へ出かけました。
  2年前まで掛川在住だったshellさんと名古屋で会食icon38

  娘のリクエストで藤が丘の
     「オールド・スパゲッティ・ファクトリー」 に行ってきました。


shellさん ありがとう♪





  パンとピザ、ホットコーヒーとアイスティーはおかわり自由びっくりびっくり 
 

         マジで。。。icon08                    


  5人だったのでこのボリュ~ムですicon05
       もちろん、 パンもピザもおかわりしましたよ。。。^_^;icon20

shellさん ありがとう♪

shellさん ありがとう♪







shellさん ありがとう♪

shellさん ありがとう♪







shellさん ありがとう♪

shellさん ありがとう♪







  shellさん 楽しい時間をありがとうございましたicon01

  そして、お土産まで。。。 ありがとうicon02

  CD 帰りの車中で聞いて帰りました。。。が、松千代さんの歌声が睡魔を。。。(笑)




   次回はぜひ甘味処へ。。。icon02icon33

  


同じカテゴリー(食べ物&お店)の記事
モーニング^^
モーニング^^(2010-06-22 12:09)

はまってる物
はまってる物(2010-05-17 21:03)

マック?
マック?(2010-04-30 09:48)

手作り教室
手作り教室(2010-04-21 21:22)

あんかけパスタ!!
あんかけパスタ!!(2009-10-04 10:35)

この記事へのコメント
こんばんは~♪(^^)/
こちらこそありがとうございました!
パンとビザで満腹になりましたね(笑)
CD子守歌♪になっちゃいましたか(^m^)(爆)
今度は甘味処でお待ちしております~♪♪
おいしいですよ~♪
♪(*^ ・^)ノ☆
ういろうこれからいただきやす(^O^)/♪
Posted by shell at 2009年07月30日 22:37
    ☆ shellさん こんばんは^^

ホント、よく食べましたね(笑)

甘味も楽しみです~♪

スイカ、なかなかいけますぞ(^。^)
Posted by ももママ at 2009年07月30日 23:00
地震、大丈夫でしたかー?
うちはお皿が1枚割れただけ。
Posted by きねこ at 2009年08月12日 09:22
>きねこさん こんばんは^^

うちも湯飲みが1個割れただけ。。。

揺れたわりに被害はなく助かりました。

しかし今日も夕方揺れましたね。
震度2だったかな。

備えは万全ですか?
うちは何もしてないのでちゃんと準備しないと^^;
Posted by ももママ at 2009年08月13日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
shellさん ありがとう♪
    コメント(4)