甥っ子^^

   先日、なんと4年ぶりに可愛い甥っ子たちに会ってきましたicon02
    真っ黒に日焼けした顔はたくましく おばさんはすこ~し
            ウルウルしちゃいましたicon21

      子供たちのリクエストでお昼は 「焼き肉」 !!
甥っ子^^


      みんなでサッサと後片付けicon01     ありがとicon16
甥っ子^^


       焦げたはてなお肉をもらいモモコゴキゲン (*^。^*)    
甥っ子^^


    焦げたはてなお肉、食べすぎたかなぁ~(^^;)甥っ子^^


    夕飯は 「さがみ」で かる~くめん類を。。。    
甥っ子^^



         楽しい時間はアッ!というまだねicon01


          まさ、はる、 また会おうねicon33
 
            野球がんばるんだよicon19

         

          

         


この記事へのコメント
家族や親戚とワイワイ、
普通のことですが、
こんな素晴らしいことはないですよね。
Posted by ヒロさん at 2009年08月29日 20:38
おはようございます(^^)
時間がたつのは早いですよね!
私の甥っ子もこの間生まれたと思っていたら
もう高校生で声変わりもしてるし 背も見上げる程。
早い早いです。
私自身は もうこれ以上縦にも横にも年齢的にも成長したくないですね~
…(*´Д`)=з苦笑:
Posted by shell at 2009年08月30日 07:46
   < ヒロさん こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

私が子供の頃は、よく親戚が集まり賑やかでしたが
最近は皆、忙しくなかなか時間が取れません。

ヒロさんちの賑やかな様子を拝見していると
こちらまで癒されます^^♪




    <shellさん こんばんは^^

コメントありがとうございます♪
ホント、時間がたつのって早いですね~

1年が。。。ひと月が。。。一日が。。。
こんな具合でドンドン歳をとっていくのです・・・^^;

縦にも横にも。。。。 同感です!!
Posted by ももママ at 2009年08月30日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甥っ子^^
    コメント(3)