お昼ね^^

お昼ね^^
 やまとは籐のかごの中で・・・肉球


お昼ね^^
 めだかはマットの上で・・・肉球


お昼ね^^
 小梅すずめはパパのお腹の上で・・・肉球
 もちろんパパもお昼のタイムです眠っzzz


同じカテゴリー(わんこ)の記事
ナニモノ?
ナニモノ?(2010-06-25 20:22)

里帰り
里帰り(2010-06-11 09:12)

はずかしぃ~
はずかしぃ~(2010-05-22 10:00)

集合~
集合~(2010-05-12 16:03)

レンゲ畑
レンゲ畑(2010-04-30 09:11)

散歩
散歩(2010-04-26 11:37)

この記事へのコメント
本当に可愛いですね
よかったら私のホームページを見てくださいな
Posted by ロレックスコピー at 2010年05月12日 15:49
    >ロレックスコピーさん
ありがとうございます^^♪
ワンコたちにはいつも癒されてます(^o^)
Posted by ももママ at 2010年05月12日 20:17
うわ、パパは寝返りうったりしないの?
寝ぞうがいいんだね?(笑
あ、イビキは??(爆
Posted by きねこ at 2010年05月15日 08:25
    >きねこさん こんちは^^
寝返り・・・ ? 重すぎてできないよぉ(笑
イビキはワンコたちとの三重奏だよ(^^♪
Posted by ももママ at 2010年05月15日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼ね^^
    コメント(4)