名古屋

名古屋 こんな所に引っ越してきました・・・
上を走ってるのが 高速道路です。
   左名古屋 春日井右
 この辺りは守山Pの近くです駐車場




名古屋 名古屋






名古屋 名古屋
名古屋 
  田んぼは一面レンゲ畑ですニコニコ
一応住所は名古屋市ですが、車で5分も走れば春日井市、瀬戸市、尾張旭市に行けます。 何て便利なはてなはてな所なんでしょう^^;
 


この記事へのコメント
気まぐれ曇りさんから

聞いていました。
掛川にいれば
又逢えたかも
寂しいです。
Posted by 亀乃介さん at 2010年04月19日 17:58
 >亀乃介さん こんばんは^^
早速のレスありがとうございます♪

一度しかお逢いできなかったですね。
残念です・・・

このブログを続けていきたいと思っているので、また覗いてくださいね^^

私もまたお邪魔しますね。
Posted by ももママ at 2010年04月19日 21:05
名古屋へよう来たなも (・∀・)!!

親子で散歩、楽しみにしとるわ\(^O^)/
Posted by ロミママ at 2010年04月19日 23:34
   >ロミママさん こんばんは^^

3年ぶりだがね^^

早くみんなで散歩行こうね♪
 
Posted by ももママ at 2010年04月20日 20:54
はい♪
気まぐれ曇りさんです。さっそく明日よろしくお願いいたします(^O^)♪
Posted by shell at 2010年04月20日 20:55
   >shellさん こんばんは^^
今日はとっても楽しかったです♪
ステキなお花と美味しい甘味&ランチ そしてワイワイおしゃべり・・・

また遊びに行きましょうね^^♪
Posted by ももママ at 2010年04月21日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋
    コメント(6)